「リドゥリー・シュライア」2章完結しました

「リドゥリー・シュライアの不幸と幸運」 2章(5)アップしました。
2章完結です。DL版も更新しましたので、よろしければご利用ください。


来週、3章からはまた違う街へと移動します。
章タイトルのファントムさんは……例によって来週は出ません。まだページを作ってないので断言はできませんが、再来週も出ないと思う……。
章タイトルに名前が挙がってる割に、この影の薄さ!
ファントムさんに至っては、下読みをお願いした家の人に「名前と役の重要度が見合ってない」とバッサリ斬られました(涙)
ともかく、しばらく出ませんので、ぼちぼち続いてるんね、くらいに思っていただけるとありがたいです。



今週は「日本史C」の感想書きに夢中になってたため、自分のノルマがほとんど進んでません。
日曜日はおしごとなので、明日何とかせねば! という状態です。極めてやばいです。
先週と先々週で70枚進んでるから、まあいいか~と思いつつ(注:よくない)、物語的に佳境なので、テンポよくがっつり進めたい気持ちもあって、微妙です。
図書館の積み本がえらいこっちゃ、という以外に予定はないので、せっせと書かねばですね。
↑今日のところの心情なので明日どういう精神状態かは……
(どれだけ気紛れなんだ)


が……がんばる……(棒)




スポンサーサイト