5/18 関西ティア44 頒布物

5/18 関西コミティア44についてのお知らせです。

おしながき

スペースはH-08「灰青」でいただいています。
入り口からやや右手、前回まで見本誌スペースがあったあたりです。
↑のようなお品書きを出してます~。

<頒布物>
「リドゥリー・シュライアの不幸と幸運」
 新刊です。異世界ファンタジー長編。156P、800円。
 男装少女と赤毛のうさんくさい人がすったもんだするお話。

「プリズム」
 異世界ファンタジー連作集。248P、1000円。
 ごんぶと本。魔術師とかお弟子さんとかが出てくる理屈っぽい本。

「悠」
 異世界ファンタジー短編集。48P、300円。
 初めての方にもおすすめの本。短編6本収録。

「Candlize」
 ライトSF連作集。64P、500円。
 サイエンス・ファンタジーのようなエセエフのような。

「魔法使いは飛行機械の夢を見るか?」
 異世界ファンタジー中編。56P、500円。
 ボーイミーツガールの爽やか読みきり。番外編も収録。
 関西ティア43のクロスピックアップ小説に取り上げていただきました!

あらすじや表紙画像はチャレマさんをご覧ください。
立ち読み&本文見本は創作文芸見本誌会場 HappyReadingさんでお願いします。

<配布物>
「プリズム お試し版」
 ごんぶと本「プリズム」の1、2話を収録したお試し版。無料配布です。
 見本誌スペースにも置かせていただく予定ですので、よろしければお持ちください。
 もちろんスペースでもお配りしています。

「ペーパー」
 連載小説つきペーパー。
 これまでの連載はこちらから読めます。


開場後は買い物に出ている可能性大ですが、午後からはスペースでにやにやしながら電子書籍読んでると思います。
ご用がございましたらお気軽にお声がけください。

これまで何度か設営のお手伝いに行っていましたが、今回は設営不参加です(すみません……)。
閉会までずっといる予定ですので、撤収のお手伝いはできるかな。

という感じです。
当日は朝から車で大阪入りするので、(初・高・速!)すでに生きた心地がしません。
なんとか生き延びます(笑)

それでは参加される皆さま、会場でお会いしましょう!


スポンサーサイト