おとしあな!

着々と、かつ順調にイベント準備を進めてきたここ数日ですが、今日になってまさかのおとしあな!
さらっと書けるはずだったペーパー小説、難航しております……アッレー?
ペーパーの表面はもう印刷済みなので、あとは小説だけ。書いて一日寝かせて見直して体裁整えて印刷、というスケジュールでしたが……完成は明日以降になりそうです。

今日はその他に、値札と見本誌の帯(のようなもの)を作っていました。
うだうだ言ってましたが、結局のところ表紙に「値段」「キャッチと一言あらすじ」を、「もう少し詳しいあらすじ」を細長い紙に印刷したものを裏表紙に帯っぽく貼って、ひとまず完成としました。
見本誌スペースに置く分は、ジャンルと長さ、キーワード(単語)を表紙に貼ってあります。(裏表紙には見本誌シール)

0514002.jpg 0514001.jpg

小説の「あらすじ」「キーワード」、どちらを表示すべきなのかはまだ結論を出せてないので、もしかすると次のイベントでは変わってるかもしれません。
辺境サークルの本(しかも小説本)のことなんざ誰も気にしてねーよと言われればそうなんですけど、やっぱり! 諦めきれない!
ひねひねの自己顕示欲ほど厄介なものはありませんね……アハハ(乾)


さてさて、今日はもう少し小説と向き合ってきます。
イベントまであと少し。がんばるぞー。

スポンサーサイト