新刊情報

印刷所さんからデータ確認の連絡が届きました。
ようやく一安心です。

表紙

リドゥリー・シュライアの不幸と幸運
(A5/156P/オンデマンド印刷/800円)

貴族の家に生まれたリドゥリーは、サーカスの道化に憧れる変わり者。束縛を嫌い、自由に憧れたリドゥリーは兄の助けを得て男装し、家出を決行する。
街で出会ったのは、便利屋を名乗る赤毛のうさんくさい男。彼はリドゥリーに、見習いにしてやると持ちかけるが――。
はるかな旅路でリドゥリーが見たもの、学んだこととは。

西洋風異世界ファンタジー、たっぷりボリュームの長編です。
最終的に、127000字になりました。初稿から20枚も増えてる……おおお恐ろしい。
その物量がどこに入ったかというとまあ、所定のページ内というわけで、文字の密度がえらいことになっております……。
本編と前日譚を収録、番外編掲載のペーパーつきです(番外編は前回の関西ティアで無料配布した準備号に載せたもの)。

約160Pということで、かなりの厚み(1センチほど)です。
ちょっとハードル高いかもですが、お手に取って頂けると嬉しいです~。
イベント後は通販もしますので、どうぞよろしくお願いします。


チャレマさんは新刊情報を更新してきましたが、創作文芸見本誌会場 HappyReadingさんは何故かエラーが出て更新できず……。見本はサイトの小説ページからご覧ください。
(既刊4種はすべてHappyReadingさんにて試し読みができます)


スポンサーサイト