入稿完了&新連載開始しました

本日、無事に5/18の新刊の入稿が完了しました!
今日は印刷所さんがお休みなので、明日以降にデータの不備がないか等の確認の連絡が来ると思います。
その連絡があってから、はじめて喜ぶべきだと思うんですが……ひとまず、アップロードは終了! 終わらないかと思った確認作業も終了!
今日は枕を高くして眠れそうです。


そして、新刊「リドゥリー・シュライアの不幸と幸運」と同内容のものをサイトにて連載開始しました。
小説目次ページよりバナークリックにて先にお進みください。
新刊の見本としてもどうぞ。
新刊情報の更新は、印刷所さんよりデータ確認の連絡が届いてからにします。明日か明後日には更新できると思います~。

今日は1~3話まで、合計43kbもアップしましたが、紹介文にある「家出」もしてませんし、「便利屋」にも出会ってません(汗)まだまだウォーミングアップ中でございます。
次回からは、毎週金曜日に定期更新予定です。
5/16の更新では、ちゃんと家出して(?)便利屋に会いますので、もう少しだけお待ちいただけると幸いです。

内容は同人誌と同じですが、同人誌に掲載した前日譚は公開しないつもりです。
本はお金を出していただくので、その分(わずかですが)おまけをつけたいという気持ちもあり……。ご理解ください。


かなりのキワキワスケジュールでしたが、無事に仕上がって良かったです。
誤字脱字や、緑ベースの表紙のCMYK変換など、実物を手にするまで不安は尽きませんが、一年ぶりの新刊、イベントにてお手に取っていただけますと嬉しいです。



さて、明日は休日として(積読がえらいことに)、明後日からはペーパー小説に取りかかりますよ!
こちらもようやく全体像が見えてきた(プロットレベルの話ですが)ので、構想がまとまり次第サイトにて連載したいと思います。

スポンサーサイト