5/19 関西ティア42有難うございました!

関西コミティア42、無事終了しました。

例によってどたばたしていて、何の告知もできずに参加した本日のイベントですが、たくさんの方に本を手に取っていただけてとても嬉しかったです。有難うございました!
新刊下さい、とピンポイント買いされた方、先月の文フリで無料配布本を頂いて……とごんぶと長編をお買い求めくださった方、舞い上がってしまってきちんとお礼を言えず、すみませんでした。
次回、10月の関西ティアにも参加予定です。その時には、見本誌スペースにごんぶと長編お試し版(無配本)を少し置かせていただこうかと考えています。
今日の戦利品にニヤニヤしつつ、すてきな装丁のコピー本を眺めては、次はああしようこうしようと考えるこの時間、たまらなく幸せですねー(笑)
読むのは明日からになりそうですが、じっくり楽しみに読ませていただこうと思います!


さて、本日も設営から参加しました。
会場が広く、スペース数も900を超え、と大変そうでしたが、スタッフの方が早朝からとっかかりの作業を済ませておいてくださったこと、設営に参加されている方が多かったことから、スムーズに設営を終えることができました。
設営参加経験のある方が「設営面白いよ!」とおっしゃっていた(パンフに載ってたような……?)通りでした。
机にスペース番号とサークル名の記載された紙を二人一組で貼っていたのですが、一緒に作業した方も設営経験者で、設営の楽しさ、楽しみ方(!)をいろいろと教えていただきました。
会場BGMに反応したことから、同年代だということがわかったり、関西ティアのベテランさんだということもわかったり、たくさんお話できて楽しかったですー!
(文フリの設営は女子一人でしたが、今回は若い方含め、女子もたくさん参加していて、それだけで心強い/笑)
設営のお礼にと、パンフレット(ティアマガ)を頂いて、スペースを教え合って……というところで、その一緒に作業していた方が例の「設営面白いよ!」とコメントされていた方だということが判明!(笑)
しかも、前回ご本を買わせていただいた方で、今回はその続刊を買いに行く! と決めていただけに、運命を感じました。
師匠、有難うございましたっ! また次回の設営でお会いしましょう~♪


新刊「魔法使いは飛行機械の夢を見るか?」無事に納入されましたので、明日より通販を開始したいと思います。
お申し込みはチャレマさんのカートよりお願いいたします。
……が、チャレマさんのページにも書きました通り、引っ越しその他諸々の手続きの都合上、通販の処理にお時間をいただいています。ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。
ブログ、もしくはチャレマさんのページで再開をお知らせするほか、お取り置きも承りますので、お気軽にご連絡くださいね。
スポンサーサイト