#テキレボ 6参加情報

10/28、都産貿台東館にて開催されるText-Revolutions6(テキレボ)に参加します。
すでにTLは宣伝が盛んですね。お騒がせしております。
今回は委託参加、スペースは【委託26 灰青】です。お品書きはこんな感じ。
テキレボ6お品書き

頒布物の詳細はwebカタログをご覧下さい。
お品書きページからは参加アンソロジーを含む各作品へのリンクがあるので便利です。
委託参加なので、初めてさんは短編集「ホクスポクス」、常連さんと偉大なる勇者さんは「インフィニティ」、もしくは両方買いでFAだと思っていますので宣伝に力が入らない……フニャ~(抜けた)
(直参だとあれもこれもオススメしたいので大変なのだ)


現在、お買い物代行サービスの申込期間です。(~10/16)
送料と手数料を支払うことで、webカタログに掲載されているアイテムを通販できる、地方住みには大変有り難いサービスです。
・購入確約ではない(=予約・取り置き不可)
・R18(以上)のレイティングのものは購入できない(委託参加者を除く)
・売り切れなどの場合でも手数料の返却はなし
・代金前払い制
など、詳細が準備会サイトに掲載されていますので、ご確認のうえお申し込み下さい。
「灰青」の本もすべて代行サービスでお求め頂けます。長編「インフィニティ」はあまり外部通販の機会がありませんので、この機会にご検討くださいませ。

インフィニティってどんな本?というよくある(かもしれない)質問にお答えしたのがこちら。


(突貫で作ったので余白がガタガタですが気にしない気にしない)

代行サービスでは有料頒布のものだけでなく、無料配布の本やペーパーも取り寄せができるので、気になっているサークルさんの最初の一歩としてや、テキレボの雰囲気を掴むため、同人誌を作ってみたいんだけど、という方にもおすすめです。
忘れてはいけないのが「300字SSポストカードラリー」企画さんのポストカード!「お菓子」をテーマに綴られたポストカードを集めるだけで、立派なアンソロジーの出来上がりです。
無料配布される方が多いので、興味がある/参加したい方はどんどんもらいましょう。代行のリストに掲載されている分だけで130種くらいあります。
私のは企画ブース(A24)にてどうぞ。お菓子の家を扱った「鋭利な希望」という作品です。スウィ~ツな中でおどろおどろしいやつです……。たくさん預けていますのでぜひ!もらってやってください。


テキレボの翌週にはZine展in Beppu、北海道コミティア、福岡Adeなどありますのでそちらでのお求めでも。


持ち込みは↑こちらのツイートの通りです。
長編「インフィニティ」はテキレボでの頒布が年内最終となります。年末年始のおこたのおともに、いかがですか~?(早い)
スポンサーサイト