#名古屋コミティア 51 参加情報

10/8、名古屋国際会議場にて開催される名古屋コミティア51に参加します。
サークル名は「灰青」、スペース番号はD53。入口からわりと近いところです。

お品書きはこちら。
名ティア51お品書き

初出店なので、文庫判の短編集メインに持ち込みます。長編はお披露目程度に少しだけ。
お品書きにはありませんが、もしかするとスチパン風味のファンタジー読み切り「魔法使いは飛行機械の夢を見るか?」があるかもしれません。

まほゆめ

(jpg変換したらハデハデになったけど、実物はもっと落ち着いた色合いです……)
一応、10日が納品予定日なのですが……早く届けば持って行きますね。
滅び行く魔法文明と、未来ある機械文明が交差する国でのボーイミーツガール。本編と番外編3話を収録しています。(92P・400円)

小説の試し読みはpixiv(一部抜粋)、もしくはカクヨム(長編メイン)にてどうぞ。


文フリ大阪に引き続き、アンソロジー「心にいつも竜を」フライヤー、「テキレボ300字SSポストカードラリー」フライヤー、「手のひらアンソロ」フライヤー、そしてzine展in Beppu4のフライヤーを配布します。

300字企画さんからは前回(第4回)分のポストカードのセットをお預かりしています。
300字(以内)で綴られた物語が掲載されたポストカードで、集めるだけでアンソロジーができあがるという按配です。どんなの?ちょっとやってみたい!など、ご興味のある方はぜひともお持ちください。無料配布ですよー。


当日、晴れたら売り子氏と交互にお店番です。
初参加ということでまったり座っているつもりですので(たぶんポメラさん叩いてると思う)、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト