#あまぶん 参加情報

8月27日、尼崎市中小企業センターにて開催される「尼崎文学だらけ」に委託参加します。
「尼崎セレクト」として、前回ご好評いただいた「ヴェイパートレイル」と、姉妹作の「エフェメラのさかな」を置いていただきます。
(webカタログにリンクしています。頂いた推薦文がどれも素敵です。有難うございます)

あまぶんはwebカタログが充実しているので、他に書くこともない……というので、ちょっと変わった視点で作ったお品書きです。
8/27お品書き

どちらもSF・ファンタジー短編集で、それなりに人称やジャンル、作風はばらけている(と思う)のですが、それでも希望エンド(一概にハッピーではない)とか、ラブ度薄め?とか、私らしいかなと思う要素がしっかり自己主張してるので、この本のコンセプトだった「初めてさん向け短編集」というのはクリアできていると思います。
SFを名乗っていますが、たぶんきっと怖くないので、よろしければ見本誌をお手に取ってご覧ください。エンタメです!エンタメです!!(2回言いよった)
Pixivでは「雲曳きの配達人」と「ウルトラマリン」を全文掲載していますので、長い試し読みをご希望の方はどうぞ。

また、当日会場に行けない方向けに、web通販「amabun」を実施されています→詳細
webカタログに掲載された同人誌の一覧から、希望する作品を選ぶだけ。らくちんです!申込は8/19までですので、遠方の方もご検討くださいませ。
翌月、9/18開催の文学フリマ大阪には既刊すべて持ち込み予定ですので、予習としてもどうぞ。
今年は秋の関西ティアには参加しないので、フル装備でのイベント直参はこの文フリ大阪が最終です。あわせてよろしくお願いします!
(10月の名ティア、11月のAdeにも直参予定ですが、縮小展開の予感……)

前日には読書会と設営、イベント当日には打ち上げ(おすしが出る!)もあるそうですので、お近くの方はぜひ!
私も原稿が終わっていれば駆けつける……よてい……です……_(:3 」∠)_(お察しください)
スポンサーサイト