花鳥風月131 有難うございました

ずいぶん経ってしまいましたが、3/19に開催されました花鳥風月131、無事終了しました。
前回、初参加したときの印象がすごく良かったので、再度委託参加しました。

花鳥風月さんは先の予定が公式サイトに掲載されているのですが、今回を逃すと参加予定の他のイベントと被ったり、日程が近かったり……とスケジュール的にちょっと……だったので(宣伝がごちゃまぜになったり、発送準備に追われたりするのはあんまり好きじゃないのです)滑り込みました!

一度参加してるので、見本誌の準備も値札もスムーズに進みました。今回は冊数も減らしたので余裕です。
テキレボの代行申し込み期間とかち合ってしまったので、ちゃんと宣伝できなかったのが心残りですが、いざ荷物を受け取ってみると、送り出した3種すべて、ほどほどに手に取って頂くことができました。
売れた冊数にばらつきがあんまりないから、もしかして大人買いしてくださった方が複数いらっしゃるのかな……と思っています。
前回もお願いした「ヴェイパートレイル」が一番売れたのが驚きでした。
参加者さんはけっこう入れ替わるのかなあとか、宣伝ツイート見て手に取って下さったのかなあとか考えてますけどわからない……。
だいぶ先の話ですが、来年も参加を考えていますので、その時はぜひよろしくお願いいたします~。


というわけで、次のイベントは4/1テキレボ、5/14関西コミティア50です。どちらも直参です~。
テキレボに関しましてはブログ記事や宣伝ツイート通り、総力戦で挑みます。今年はもう関東遠征はできないと思うので、ぜひともよしなにお願いします~。
文庫本二種の再版貧乏でして、関西ティアで新しい本を置く予定はないのですが、試し読みフリペは新たに作っていくつもりですので、どうぞ遊びに来てください。詳細は追ってお知らせします。
スポンサーサイト