#関西コミティア 有難うございました

関西コミティア49、無事に終了しました。
お立ち寄りくださった皆さま、構ってくださった皆さま、有難うございました!
スペースはこんな感じでした。


12時過ぎからお買い物に出たのですが、私が不在にしている時が売れ行き一番良かったみたいです(笑)
「ヴェイパートレイル」読んだよとコメント下さった方、ごんぶと本「プリズム」一本釣りでお買い上げ下さった方、直接お礼が言えず申し訳ありません。そしてお買い上げ有難うございますー!

……とはいえ、春とは比べようもなく残念な結果でした。
周りがPOSUTAで巨大なポスターとかクロスとか掲示してらっしゃる中で、すごい肩身が狭かったです……。
後ろが柱だったので、出入りしやすいのは良かったんですが。
小説サークルがばらけて配置されるのはいつもですが、今回はより孤独だったような気がします。みんなM島におって寂しかった( ;∀;)
一般参加の方はたくさんおられたのですが一日中まったりで、近所に配置された小説サークルさんも軒並み暇そう(失礼)だったので、文芸目当ての方が少なかったのかな、という印象です。
これまでの結果を見ても、春>>秋なので、来年からは秋の関西ティアは見送ろうかなーと思っています。
文フリで大阪遠征するし、そっちに注力したほうがいいのかなあ。わかりませんが。
次回、5/14開催のは参加します。会場がちょっと好きではない(インテ行くと体調崩す)のでアレなんですが、落選なくたくさんサークルさん集まりそうですし、お買い物は楽しめそうなので……!

そんな感じで、売上げとしてはしょんぼりな感じでしたが、売り子ちゃんとお喋りするのは楽しかったです。
面白いものが書きたいよねえ、という話をずっとしてました。
可愛い女の子が書きたいよねえ、とか。
ほんと、どれだけ書いても理想は遠いです。


さて、次の参加イベントはついに今週末、10/8開催のText-Revolutions4です。
アホかってくらい荷物送った+会場搬入の新刊があるので、よろしくお願いしますね?(訊くな)
参加企画など、詳細は明日ブログに上げます(下書きはもうできてるのですが)。
今日は引き続き、新刊「インフィニティ 序章」紹介の記事を書きます~。
スポンサーサイト