10月にやることリスト

ひたすら予定を消化して、ご褒美としてイベント遠征があったような9月でした……。
文フリ大阪、楽しかったなあ。(参加レポもどうぞ)
〆切、無事終わったなあ。

――そう、無事、〆切のない国へやって来ました!
やったぞ! 俺は自由だあああぁぁぁ!(手枷つけられつつ咆哮)(自由とは)

というわけで9月の振り返りから。

【執筆関連】
・9/15 新刊「エフェメラのさかな」入稿 →OK
・9/26 無配本入稿 →有料頒布になってしかも〆切延ばしましたがOK
・300字SS、ついのべデー →OK

【その他】
・引き続き、冬イベントの告知に耳を澄ませる →OK
・イベント告知(ブログ、pixiv、固定ツイートなど) →お……おーけー……??
・折本作成 →OK
・イベントの足確保 →OK
・9/11 文フリ荷物発送 →OK
・9/19~ 文フリの荷物(返送分)を受け取ってから、関西ティア用、テキレボ用荷造り →OK
・9/23~ 新刊オビ巻き、袋詰め →OK
・9/25 関西ティア荷物発送 →OK


――宣伝に関してはどうしても後回しになっているのですが、文フリ、関西ティアの効果的な宣伝って何だろうなーと未だ考え中です。関西ティアに関してはツイッターよりPixivの方が宣伝効果あるかもしれない……(謎)

とにもかくにも、きつきつスケジュールを全部やっつけたので娘と一緒に「いえーい!」(たぶんオフロッケ由来)してます。
ひとまずの〆切をやっつけたので、10月は冬の〆切(1月文フリ京都用)の下準備+インプットにあてたいです。
文フリでお迎えした本もまだ全然読めてないし(どうしても薄いのから手に取ってしまう)、テキレボでまた積ん読がガツーンと来ますからね……。

【執筆関連】
・長編「インフィニティ」旧版1章の読み込みと再構成
・300字SS、ついのべデー

【その他】
・テキレボ用荷物発送
・テキレボ手搬入分荷づくり
・テキレボ用お品書き等アップ
・ゆっくりする
・気が向けば書く


イベント遠征が続くので、体力ゲージの残量にも気をつけないと。
ほんと回復が遅くなったよ……夏コミ明け、夜行バスで帰ってきてそのまま仕事行ってたあの日のスタミナどこ行った……。
スポンサーサイト