9月にやることリスト

早いものでもう8月が終わろうとしています。夏休みヤダーお盆ムリー(イベントごとに加えて暑さが)とかじたばたしていたのはほんの数日前のことではなかったか……。

月末まであと数日ありますが、状況には変化がなさそうなので9月のto doをアップして自分にムチ入れしておきます。
まずは8月の振り返りから。

【執筆関連】
・秋の新刊の手直しを進める →やってる_(:3 」∠)_
・テキレボ合わせの長編準備号の手直し →やってる_(:3 」∠)_
・キャラクターカタログ企画さんの原稿提出 →OK
・秋イベント用ペーパー入稿 →OK
・300字SS、ついのべデー →OK

【その他】
・秋イベント用POP類の制作を進める →ぼちぼち
・冬イベントの告知に耳を澄ませる →澄ませてる
・印刷所の予約 →OK
・文フリ大阪の準備(webカタログ登録等) →ぼちぼち


……〆切まで間がある作業を進めているので、何だかぱっとしない結果ですが、ちょっとこれやばいぞ、というのはテキレボ合わせ発行の無配本の改稿作業のみで、あとはそれほどの遅れもなく進めています。
ペーパー、名刺、新刊の試し読み折本の入稿が終わり、月末までのセール期間に新刊のオビも入稿できるはず。
文フリの準備もぼちぼち進めています。webカタログも登録しましたのでご覧くださいませ。

というのを受けて、秋のイベント&イベント準備で大混乱必至の9月のto doはですね……

【執筆関連】
・9/15 新刊「エフェメラのさかな」入稿
・9/26 無配本入稿
・300字SS、ついのべデー

【その他】
・引き続き、冬イベントの告知に耳を澄ませる
・イベント告知(ブログ、pixiv、固定ツイートなど)
・折本作成
・イベントの足確保
・9/11 文フリ荷物発送
・9/19~ 文フリの荷物(返送分)を受け取ってから、関西ティア用、テキレボ用荷造り
・9/23~ 新刊オビ巻き、袋詰め
・9/25 関西ティア荷物発送
(・10/1 テキレボ荷物発送)


ざっくり言うと「新刊入稿とイベント準備」ってだけで終わってしまうので細かく書いたらアッハーンな感じに……。
発送、〆切、イベント、発送、〆切、発送、イベント、イベント、と毎週なんかある状態なので、テキレボが終わるまでの約40日は毎日カレンダーにチェック入れていくようなキツキツした感じになりそうです。

やることのリストアップは終わってるので、とんでもないポカをしたり、予想外のアクシデントが起こらないことを祈るばかりです。
ほんま頼むよ……頼む……。
(神頼みの域)
スポンサーサイト