#C90 AC5二次小説本夏コミ委託情報

エースコンバット5二次小説本「World Again」、夏コミで心の友たちばな氏に委託していただけることになりました。
WA表紙

3日目西1ホール・れ60a「たちばな屋」さまにてお求めください~。
A5サイズ二段組み/100P/300円です。本編知ってる方には蛇足な別冊付録「ぼくのかんがえたさいきょうのユージアクロニクル」(B6コピー・12P)がついてとってもお得な一冊。発売から11年という微妙すぎるタイミングですが、お好きな方はよろしければ。

たちばな氏は現用軍用機の擬人化まんがを描いておられまして、ブルーインパルスの本「Blue」は本当に泣けるのでお勧めです。初心者(何のだ)向けに航空祭の歩き方本やヒコーキ見分け方本なんかもあります。
創作文芸と同じ日なので、ヒコーキかっこいいねー\ワッショイ★/というノリでどうぞ!

KIMG2593.jpg

オビ巻きしておめかししてこんな感じです。あまり部数がありませんのでお早めにどうぞ~。
試し読みを2編、しぶに上げています。
・ナガセ視点の「傷跡」(本編開始前の話)
・ブレイズ視点の「レコンキスタ」(M27のトンネルファッキン!という話……いやちょっと違うかも)

9/18文フリ大阪、10/8テキレボ4にも持ち込みます。特にテキレボはお買い物代行がある(はず)ので、他のサークルさんのご本とおまとめ通販が可能です。夏コミ行けないよーという方はぜひご利用ください。

ちなみにテキレボでは、たちばな氏のとうらぶ・小狐丸さん本「拾った狐の噛み癖がひどい」をお預かりします。私のTLにはあんまりきつねさんきつねさんって仰ってる方がおられないのですけど、とうらぶ遊んでない勢からするとこちらの本丸設定はニヤニヤする感じで好きですよ……フフッ(ガンパレを遊んでいた頃を思い出すまなざし)
こちらはまた後日詳細をお知らせします。
スポンサーサイト