AC5二次小説本「World Again」通販開始のお知らせ

長々と作業を続けていたエースコンバット5の二次小説本「World Again」の通販を開始しました。
WA表紙
A5サイズ100P、人物紹介や用語集など基礎知識を掲載した別冊付録(B6/コピー/12P)つきで300円です。
通販ページよりお申し込みください。
(少しだけですが試し読みもできます)

半分以上、過去の自分の情熱を供養するために作ったので少部数売り切り、再版はしませんし利益を見込んだお値段でもないです。……の割に全部書き直す勢いで手を入れているので、ほんとユージア世界のことが好きなんですね、私。
厳密に言うとユージア世界=ナガセかもしれない(笑)
気軽に手に取れてがっつり楽しめる本ですので、エース5をご存知の方はぜひぜひどうぞ。


イベント初売りは9/18開催の第四回文フリ大阪、その次は10/8テキレボ4です。
基本的に、直参する二次創作物の頒布可能なイベントでは毎回売ってると思います。エース好きさんの手元に行きわたればいいなーと思っていますので、よろしければお友だちにも宣伝をお願いします。
あとですね、地味~~~に、夏コミで委託をお願いできるかたを探しております。
せっかくこの時期に発行できたのにエースで繋がってる方がいないっていうアレ……(寂)
大したお礼はできませんが、お声がけいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト