尼崎文学だらけ #あまぶん に参加します

7/18に開催される、尼崎文学だらけ(あまぶん)に委託参加します。

お品書きはこちら。
あまぶんお品書き

3月新刊のSF・ファンタジー作品集「ヴェイパートレイル」と、文系SF「Candlize」に素晴らしい推薦文をいただきました。
推薦文は書籍ガイドに掲載されるそうです。webからもご覧いただけますので、ぜひどうぞ。
推薦文を寄せてくださった皆さま、有難うございました!

ファンタジーはともかく、こんなにSF度が高いのはうちの本だけだと思いますので、SFスキーさんはよろしくお願いします。
お品書きにも書いてますが、「Candlize」は在庫がかなり少なくなっています。あまぶんで完売はしないだろうけど、9月10月とイベントが続きますので、どこで終わってしまうかちょっと予想できないので……。
気になってるんよ、という方はお早めにどうぞ。(再版はしません)

SSポストカード企画にも参加しています。「夢のあしあと」という童話風ファンタジーで、今回委託をお願いする2作よりは、猫かぶったいい子ちゃんな仕上がりです。こちらもどうぞご覧くださいませ~。
あまぶん当日に頒布されるほか、恐らく10月のテキレボでミニペーパーとして使うことになると思います。(9/18大阪文フリと10/2関西コミティアは静マルさんのポスカギャザリングに出したぶんの残りで間に合う……と思う……。というか、テキレボはポスカラリーがあるので、混同を防ぐためにポスカサイズにはしません)


ちなみにあまぶんでもお買い物代行サービスがあります。手数料500円+送料実費で、書籍ガイドに掲載されている本が全国どこからでも買えちゃいます!


私も申し込む予定……なんですけど、まだ春テキレボと関西ティアの本が積んであるので悩み中です。
後のイベントで直接買える本も多そうだし、〆切ぎりぎりまで考えます。


イベントまで2週間弱ですが、6月の読書会に合わせて本を送ってしまったこともあって、もうすでに手を離れてしまった感が強いです……(笑)
委託参加は推薦制ということもあり、本そのものより推薦文読んでま じ で!!! っていう勢いなので、自分で推すのも控えめというか。イベント参加が続いてるので、推すのもちょっと気が退けております。
いや、暑くてぽわぽわするのがよくない。
イベント当日は夏真っ盛り、きっと相当暑いと思いますので、皆さまくれぐれも体調にはお気をつけてイベント楽しんできてください……(ハンカチ噛みながら)
スポンサーサイト