7月にやることリスト

二次本の入稿が終わり、晴れやかな気分で酒盛り中です!
今月も無事終えることができたので、振り返りと来月のto doを上げておきます。
ちなみにタイトルの「やることリスト」の、微妙なダサさが気に入ってます。意識?低い低い。

まずは6月の振り返りです。
【執筆関連】
・空5本「World Again」を完成させる→入稿 →OK
・おっさん×少女アンソロジー「歩みを寄せて」原稿提出 →OK
・秋の無配、新刊原稿進める →無配は発行延期になりました。新刊は来月がんばる。
・300字SS、ついのべデー →ついのべデーはお題まだかな?って見に行ってからすっかり忘れてた……。

【その他】
・静岡文学マルシェ宣伝等 →OK
・イベント申込み →OK


というわけで6月も無事、最低限やらなあかんことはクリアしました。
とにもかくにも、「World Again」を入稿できたことで肩の荷が下りました。3月のテキレボ後からずっと引きずってた案件なのですよね……。誰が待ってるって、まあ指折り数えられる程度ですけども、これはもう自己満足って最初から割り切ってるから。待ってくださって有難うございます、っていう。
まだ別冊付録の作業が残ってますが、これはまた追ってやっていきます。


さて、では7月は……
【執筆関連】
・AIアンソロ加筆修正
・「World Again」別冊付録作成
・秋の新刊進める(短編2本)
・300字SS、ついのべデー

【その他】
・あまぶん宣伝等
・下読み立候補した分のレスポンス
・新刊執筆状況が順調であれば、テキレボ4の各種企画に申し込む


という感じで。
5月6月に頑張ったので、7月8月は新刊とAIアンソロに集中できそうです。よっし!
(「World Again」の別冊付録は執筆に行き詰まったら作業します……)
3月新刊の「ヴェイパートレイル」、あちこちでご好評いただいてるので(有難うございます)、次の本もそれ以上のを作らなきゃっていうプレッシャーもあるのです。
できることを最大限、やるのみですけども。
AIアンソロもすごく自分らしい、気に入ってる作品なので、もっと精度上げていきたいんですよね。
毎日少しずつ頑張ります。\ふぁいおー!/
スポンサーサイト