6月にやることリスト

久しぶりの直参イベントも終わり、今月は何だか充実した一月でした。
イベント参加しただけやん! と言われればアレですが。体感として、先月よりずいぶん長かったような気がします。
そんなわけで恒例・今月のto doですが、その前に5月の振り返りをば。


【執筆関連】
・テキレボアンソロ「和」完成させる →OK
・AIアンソロ初稿上げる →OK
・空5本「World Again」を完成させる→入稿 →進捗ゼロです_(:3 」∠)_
・ポスカギャザリング用原稿→入稿 →OK
・300字SS、ついのべデー →OK

【関西ティア関連】→すべてOK
・告知ブログ
・ポスター、POP類印刷→発送
・その他細々したイベント準備

【その他】
・テキレボ4申込み、アンソロ提出 →OK
・テキレボ3の読了本感想書き(1週間に7冊ずつ感想書いていけば5月中に全部書けるのではないか疑惑) →途中で止まってます……。読むほうもあと3冊を残して中断中。関西ティアで買った本も全然読めてません( ;∀;)


と、何気にほとんどクリアできていたのでびびってます。(←アカン)
さらに、これに加えて

・あまぶん用ポスカ原稿提出
・おっさん×少女アンソロジー「歩みを寄せて」初稿
・静マル、あまぶん用折本「ミチルソラ」制作
・第三回300字SSポスカラリー「鏡」入稿

とリストにない飛び込みのタスクを4つもこなしたから、二次本の進捗ゼロも許せる……許していいです? という具合です! 許す!(十二国記を連想するクラスタ)

今月書いた分は主に寄稿分や企画参加分なのですが、どれも自分らしい、性癖丸出しのができたと思っています。時期が来ましたらお手に取っていただけると嬉しいです。


というわけで、6月は……

【執筆関連】
・空5本「World Again」を完成させる→入稿
(自分を追い詰めるために印刷所予約しました)
・おっさん×少女アンソロジー「歩みを寄せて」原稿提出
・秋の無配、新刊原稿進める
・300字SS、ついのべデー

【その他】
・静岡文学マルシェ宣伝等
・イベント申込み


今月こそ二次本を入稿したいと思います。初売りは文フリ大阪ですが、繁忙期前に入稿しておきたいのですよ……!(同じく、秋の無配も)
夜、娘を寝かせてからと、早朝に作業時間を(ほぼ確実に)持てるようになったので、さくさく進めたいです。
ふぁいとー、いっぱーつ!
スポンサーサイト