5/15 #関西コミティア 参加情報

5/15開催の、関西コミティア48に直参します。K-12「灰青」です。めちゃくちゃ久しぶりの直参イベント、楽しみです!
喜びのあまり画像大きめでお送りします!(見にくいわ)

20160515お品書き

↑お品書きです。
残部少ないものや委託本も含めて10種の頒布です。いっぱい作ったなあ……。
あらすじなど詳細は→こちらからどうぞ。

春の新刊の、SF・ファンタジー作品集「ヴェイパートレイル」
読みきりの民族調ファンタジー「ふたり、神鳴りの」
シリアス長編ファンタジー「凱歌」
の3種が関西初頒布です。
(再版した「プリズム お試し版」も関西での配布は初めてですが、内容は半分初版と一緒ですのでお気をつけください)

「凱歌」は発行が2015年2月なので、もう1年経ってますけど関東・九州でしか頒布機会がありませんでした。
ようやく地元にも持って行けます!(笑)
有難いことにご好評いただいておりまして、残部少なくなってきております。再版しますし、webでも全て読めますが、紙の本がお好きな方、西沢サブローさまの素敵表紙絵をご覧になりたい方はぜひよろしくお願いいたします。


見本誌にはすべてオビをつけました!
A5サイズの本に巻くオビはA4サイズ以上になるので、手持ちのプリンタではどうしようもなかったのですが、コンビニプリントという便利なサービスを教えていただきまして(活動休止中に)今回ようやく実行できました。
オビ

写真はA5本のみですが、文庫サイズの本には頒布する分にも巻いてあります。
オビを巻くとなんかこう、テンション上がりますね!


そして重ねてのお知らせですが、「博物館リュボーフィ」まるた曜子さんのご本をお預かりします。
a68358c9806f74d0a52a4fc5d65a2e34b3f2898d_large.jpg

詳細はこちら
文フリガイド9号で鼻息荒く推薦しちゃうほど、お勧めの一冊です。
関西での頒布は初めてなので、ぜひぜひどうぞ。美麗表紙イラストのポストカードつきですよ! すずのん可愛いね!(何度でも言う)


ポストカードと言えば、テキレボ3の企画で配布したこちらのポストカード(300字SS掲載)を配布します。
裏面にちょっとしたサークル情報を載せてますので、ペーパー代わりにどうぞお持ちください。
300posca_wc.jpg


また、お品書きにもちらっと書きましたが、売り上げの一部を熊本地震の災害義援金として寄付します。
久しぶりのイベントなので、どの程度売り上げがあるか予想もつかないので、いくら寄付します! とは言えないのですけど、ご協力いただければ幸いです。



……というような感じです。
当日はジモ友に売り子をお願いしていますので、無人販売所にはならないと思います。ッシャーあちこち買い物するぞー! ご挨拶行くぞー!
↑鼻息荒いですが、基本まったりしてると思いますのでお声がけいただければ嬉しいです\(^o^)/
あと一週間、平穏に日々が過ぎることを祈願しつつ。
会場でお会いしましょう!


スポンサーサイト