5月にやることリスト(創作)

生まれて初めて、といってもいいくらいの切実さで4月31日の行方を探しています。
しばらく前からこの、創作やることリストをブログに上げてますけど、ほんと一月過ぎていくのが早すぎて、誰かが時間の流れる速さが変わるスイッチを全押ししてるんじゃないかと疑っています……現実逃避です知ってる!

そんなわけで、4月の振り返りからです。

【執筆関連】
・空5本「World Again」を完成させる(再録本ですが全面改稿するつもりなのと、過去の同人誌からデータ起こす分が5万字ほどある)→鳥肌立つほど進んでません
・テキレボアンソロ「和」初稿上げる→1本書いたけど予定変更のため2本目があと半分くらい
・AIアンソロ執筆開始→OK
・秋の長編のプロット着手→予定変更のため作業そのものが無しに
・300字SS、ついのべデー→OK

【その他】
・「掌を繋いで」感想マラソン→OK
・関西コミティアお品書きアップ→OK

……と、二次本の改稿作業の重さを完全に見誤っていたことが浮き彫りになってきました。
これは思った以上にヘビーな展開です。
ということを踏まえて、5月のto doはこんな感じです。

【執筆関連】
・テキレボアンソロ「和」完成させる
・AIアンソロ初稿上げる
・空5本「World Again」を完成させる→入稿
・ポスカギャザリング用原稿→入稿
・300字SS、ついのべデー

【関西ティア関連】
・告知ブログ
・ポスター、POP類印刷→発送
・その他細々したイベント準備

【その他】
・テキレボ4申込み、アンソロ提出
・テキレボ3の読了本感想書き(1週間に7冊ずつ感想書いていけば5月中に全部書けるのではないか疑惑)


わーりーと、ヘビーですけど。小さいタスクがたくさんあるの、地味にしんどいです。
関西ティアは久しぶりのイベント直参だから頑張りたいし、秋以降のイベントに向けてぼちぼち動かないと厳しいし。
ごちゃごちゃ言ってないで早寝早起きで消化していきますよ!
スポンサーサイト