4月にやることリスト(創作)

テキレボが無事終了し、次のタスクにとりかからないとー、と思いつつ燃え尽きてヨボヨボになっております。
さらには家中に風邪が蔓延して、あーあーあー、という状態に。
自分にカツを入れるために、4月のto do を……の前に、まずは3月の振り返りから。

【テキレボ関連】→全部消化

【執筆関連】
・AIアンソロのプロット→何となくできたけどパンチ足りない感じ。書きながら微修正?
・秋に発行予定の長編のプロット→延期
・ポスカギャザリングのネタとデザインの方向性決める→忘れてた
・300字SS、ついのべデー(ネタが浮かべば)→両方消化


テキレボが終わってから、「次回○○がしたいなー」とゆるい希望が流れてくるのはいつものことなのですが、なぜかここでいきなりスイッチが入って、出す出す詐欺になってる空5(ACECOMBAT5のこと)二次本を出そう! ということになりました。
その作業をしていたら長編のプロットとポスカギャザリングが置き去りに。

そんなわけで4月は……

【執筆関連】
・空5本「World Again」を完成させる(再録本ですが全面改稿するつもりなのと、過去の同人誌からデータ起こす分が5万字ほどある)
・テキレボアンソロ「和」初稿上げる
・AIアンソロ執筆開始
・秋の長編のプロット着手
・300字SS、ついのべデー

【その他】
・「掌を繋いで」感想マラソン
・関西コミティアお品書きアップ


……という感じで進めたいと思います。
空5本はいつ入稿するか未定ですが、ちょこっとさんの予約が取れる時にさっと入稿できたらいいなと思ってます。5月の連休が終われば夏コミまで大イベントないですしね。ちなみに、A5サイズ100P、予価300円です。

ポスカギャザリングはネタをこねこねしつつ5月に持ち越します。
SSの神がご降臨されれば、この限りではありません(笑)
いつ来るかわからんのがモノカキの神様。いつご降臨されてもいいように、頭の中は整理しておかねば。

スポンサーサイト