#テキレボ 進捗(詳細)

先日つぶやいた「#テキレボ進捗どうですか」のもう少し詳しい情報です。
正式な参加情報は配置番号が出て新刊入稿後にでも改めて記事にしたいと思いますが、現時点ではこんな感じです。


【新刊について】
・3/21新刊の作品集「ヴェイパートレイル」は初稿が上がり、現在修正作業中です。
表紙はできあがっているので、あとは本文とオビのみ。月末入稿予定で進めています。
文庫サイズ90P、予価300円。表紙はモノクロ印刷にフルカラーのオビつき。
h1.jpg

・再版となる「プリズム お試し版」は増刷を終え、手元にあります。文庫サイズ40P。
本編第一部と第二部より一話ずつ収録しています。
hyousi.jpg


【企画参加について】
おっさん×少女アンソロジー「掌を繋いで」→原稿提出、チェックともに完了。発行が楽しみです。

300字SSポストカードラリー→今回はラリーさん本部へ委託する一種類のみで参加します。タイトルは「五線譜上の自由」、主催さま宅に作品送付済み。デザイン含めてとても気に入ってるので、よろしければお手に取ってみてください。関西での直参イベントでも配布予定です。

・マップ配布企画「鳥散歩」→前回、テキレボ2合わせに発行した「ふたり、神鳴りの」で参加します。


……という感じでしょうか。公式アンソロジー「猫」に寄稿した「ピートの葬送」も併せてよろしくお願いします。タイトル通り、ピートという名の猫が死んでしまうSF風味の短編です。
もう少し設定を盛り込んだ完全版を、新刊「ヴェイパートレイル」に収録するので、ぜひぜひよしなに。

お品書き作成やアンソロ感想マラソンは入稿してから頑張るのでもう少しお待ちくださいませー!


スポンサーサイト