「凱歌」第一部完結&お知らせいろいろ

長編小説「凱歌」第一部完結しました。


アップしてしばらくして気づいたんですが、今日は(6)(7)だけアップの予定でしたね……;
早まって(9)まで全部アップしてしまいました。
更新宣伝後のことだったので、ひとまずそのままにしてあります。
つ、次の更新(2/13)からは2話ずつアップしますです(汗)



さてさて、次の参加イベント、Text-Revolutionsさんの配置とwebカタログが公開されました。
「灰青」は委託-11での参加です。
「凱歌」「悠」「Candlize」の3種の販売をお願いしていますので、どうぞお立ち寄りくださいませ~。
webカタログも編集しましたので、ご覧ください。

アンソロジー「初めての××」にも寄稿しています。
こちらは先日のコミティアでの発行予定でしたが延期になり、まだ手元には届いていないのですが、大ボリュームですごく読みごたえがあるとのこと。
一般的なイベントカタログがない代わりに、参加サークルさんの紹介も兼ねた一冊となっておりますので、こちらもぜひよろしくお願いします。会場販売価格は500円だそうです。

テキレボさんはこのカタログ代わりのアンソロ発行や、当日有効の金券、お買い物代行システムなどいろいろ意欲的な取り組みをなさってるので、ぜひイベントが軌道に乗って、定期開催されますように……と陰ながらエールを送る毎日です。文章系オンリーとのことで、二次創作もOKのこのイベント、今は一次創作分野の方の参加が多いのですが、二次ジャンルにも広まるといいなあと思います。


また、コミティアの時からお世話になっている一次創作文芸オフライン情報「ayato-link」さんも情報更新しています。
あやとりんくさんは登録サークルさんの情報が一覧で見れるのがとても便利!
掲載情報は最小限ですが、ひとつの窓口としてご利用いただければ嬉しいです。


スポンサーサイト