長編小説「凱歌」連載開始

ちらりと予告した通り、本日より冬の新刊、長編小説「凱歌」の連載を開始しました!

凱歌


全31話、毎週月・金曜に2話ずつ公開予定です。
今日は一気に第一部の(5)までアップしたので、来週には第一部が完結してしまうという;
短期集中連載となりますが、どうぞよろしくお願いします!

完結までに突如休止、とならないよう、なかのひとと相談の上(笑)、体調にも気をつけて連載していきます~。
気に入っていただけましたら、同人誌版もひとつよろしくお願いいたします(揉み手)。直近では3/8開催のText-Revolutionsで委託販売いたしますので、何卒……!
西沢さんの! かっこいい! 表紙! ぜひご覧くださいませ!


同人誌の発行後にweb連載、というと「えー」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私のこれまでの経験では、オンノベ(アマチュア小説)の読者さんって、webで読む方、かつ同人誌版があれば購入を検討するよという方、同人誌版のみを読む方……と、けっこう好みの媒体がばらばらなんです。
私自身はweb版は試し読み程度で、ガッツリ読むのは紙で読みたい派です。もうね……目がね……ついてこんのです(涙)
昔webで読んだお話が紙の本で復活! となればお財布持って買いに走りますし(例:カーマリー)、「webは無料だけど紙の本は有料」というのにはこだわりません。大人になりました(笑)
横書きより縦書きの方が好きだし、古いと言われればそれまでだけど、紙の本がやっぱり好きです。
(先日のコミティアでも、同人誌のDL販売を……とお声がけいただきましたが、諸々理由があってお断りしました;)

そんなわけで、今回連載するものと同人誌版は、内容はまったく同じです。
同人誌版をお持ちの方も、ご理解いただけると幸いです。


スポンサーサイト