2/1 コミティア111お品書き

2/1お品書き

↑ティア111のお品書きができました。
このB4ボードを立てていますので、目印にしてくださいませ~。


頒布物については、新刊「凱歌」のほか、既刊6種すべて持って行きます。
お取り置きも承っておりますので、お気軽にお申しつけください。

配布物ですが、恒例のSSつきペーパーと、無配本「猟師と魔術師」を増刷して持って行きます。
(前アップした画像ですが)
1010001.jpg

同じ世界観での連作(ペーパーはゆるい話、無配本はそれなりにカタめ)となっておりますので、併せてお楽しみください。
ペーパーはスペース上には置けないと思いますが、こちらもお声がけ下さいね。

なお、「プリズム お試し版」は11月の文学フリマにて配布終了しました。
増刷については……今のところ、予定はありません。
スペースでの立ち読みはOKですので、ごんぶと本も薄い本も、ぜひ手に取ってご覧ください。


ちなみに、な06ab「ショボ~ン書房」「StrayCat」さまで頒布される、テキレボアンソロ創刊号 「はじめての××」に寄稿した短編も「猟師と魔術師」のシリーズです。
猟師しか出ませんけど……。(魔術師と出会うだいぶ前の話です)
「ファーストフライト」をテーマに、私らしい作品になったかなーと思っていますので、こちらもお手に取っていただけると嬉しいです。
このアンソロ、約50名のテキレボ参加者さんが執筆されていてすごいボリューム! 私も読むのが楽しみ(笑)

ただ、この可愛い表紙を目にして「アッ……」ってなったのは秘密です。
うん、あの、すごく……なんというか、プラスチックみたいな手触りの話を提出してしまったので、浮いてないといいなあ……という。



イベント当日は、宅急便の混雑回避のため、15時半頃までに撤収すると思います。
それまでは基本的にずっとスペースにいますので、何かありましたらお声がけください。
会場でお会いできるのを楽しみにしています!


スポンサーサイト