創作小説スタンプラリーに参加します

前回の記事にも書きましたが、文フリではくまっこさま@象印社主催の「創作小説スタンプラリー」に参加します。

創作小説スタンプラリーとは……

2014年11月23、24日に連日で行われるコミティア110と第十九回文学フリマを渡り歩いて素敵な本や景品をもらっちゃおうという、スタンプラリー企画です。
無料配布のガイドブックを参考に、それぞれのイベントでスタンプを集めた方には参加サークルさんの本を、さらに両方のイベントでスタンプを集めた方には+αのプレゼントをご用意。

(企画サイトより引用)


という、イベント内企画です。詳しくは企画サイトをご覧いただきたいのですが、両日合わせて46サークルさんが参加されます。
スタンプ台紙も兼ねたガイドブックは、参加サークルの紹介や作品の試し読み、アンケート回答コーナーなどもあってなんと300Pの大ボリューム!
これを無配でいただけるというだけでものすごい話ですが、参加サークルさん提供の景品本も圧巻! の一言ですし、コミティアと文フリ、両日参加の方にはノベルティのプレゼントもあるということで、私もラリー走る気満々です。
お買い物をしなくても、「スタンプください!」というだけでOKですので、ぜひお越しくださいませ~。
ラリー本部の象印社さんのスペースも近いですし、お隣の「WindingWind」さんもラリーに参加されてますので、スタンプが集めやすいですよ(笑)


もちろん、お買い上げいただければとてもとても嬉しいです……! というわけで、ささやかですが、ラリー参加者さまに特典をご用意しました。

特典本

冬の新刊として準備中の「凱歌」の冒頭部分を抜粋して、冊子にしました。
めっちゃペラペラで豪華さとは程遠く、本当に気持ち程度のおまけですが(汗)、24日限定配布ですのでよろしければもらってやってくださいね。

というわけで、ラリー参加者さまに本をお買い上げいただくと、

「お買い上げいただいた本」

無配本「猟師と魔術師」

無配本「プリズム お試し版」

スタンプラリー特典本「凱歌 お試し版」

SSつきペーパー

以上5点がセットになります。
(無配をすでにお持ちの方、不要の方はお申し出ください)
テレビショッピングみたいですけども……(笑)
せっかくの機会ですので、もらっていただけると嬉しいです。


景品本は「悠」「トリニティ」「Candlize」の3種です。「猟師と魔術師」を同梱していますので、ティアのみ参加の方や、私の作品が初めての方に手に取っていただけると嬉しいなあ。
他の参加サークルさんの景品も、複数冊セットだったり限定本だったりでめっちゃ豪華です。
文フリに来られる方は、ぜひラリーにもご参加ください!
2Fホール、ア-24「灰青」にてお待ちしております。ラリーのPOPと、前回アップしたお品書きが目印ですよー。



スポンサーサイト