10/12 関西コミティア45 参加情報

10/12、関西コミティア45にI-19「灰青」にて参加します。

おしながき

↑こちらがお品書き。B4サイズで印刷して、スペースに飾ってますので目印にしてください♪

秋の新刊「トリニティ」はじめ、既刊「プリズム」「悠」「Candlize」「魔法使いは飛行機械の夢を見るか?」「リドゥリー・シュライアの不幸と幸運」をすべて頒布します。
スペースでも立ち読みOKですので、お気軽にどうぞ。

無料配布は、SS「りゅうとまほうつかい」掲載の情報ペーパー、「プリズム お試し版」、そして関西ティアで初配布となる無配本「猟師と魔術師」です。

1010001.jpg

こちらはペーパー裏のSSと世界観が同じ作品、しかも連作としてペーパーに掲載しているものの第一話(キャラクターの出会い編)となりますので、ぜひペーパーと一緒にお楽しみください。
表紙込み20Pとなりました。
(前回、16Pとお伝えしていましたが、ちょっと九九のできない子がブログを書いたようです……恥)
見本誌スペース、自スペースにてお配りしています。遠慮なくお声がけください!
なお、この「猟師と魔術師」は次回のイベント、第19回文学フリマでも配布予定ですが、無配本のみの通販は行っておりませんので(同梱はしますが)ご了承くださいませ。


当日・翌日は台風が心配ですが、皆さまどうぞお気をつけて。
無事に会場でお会いできるのを楽しみにしております!





ちなみに余談としては、当日の宿をお願いすべく実家に電話したところ「台風来るし、アンタも来ると思ってたわ~」(by母)とのこと。
……は、反論でき……ぬ……。
ワタクシのあめふらし的神通力は今年もばりばり絶好調です★



スポンサーサイト