「リドゥリー・シュライアの不幸と幸運」完結しました!

「リドゥリー・シュライアの不幸と幸運」 4章(5)、最終話をアップしました。これにて完結です!


無事に帰ってきました。夜の渋滞まじこわい。
さて、そんなわけで5月から連載していた「リドゥリー・シュライアの不幸と幸運」、本日をもちまして完結いたしました!
同人誌版には、前日譚とおまけペーパー(来年春まで同封予定)がついていますので、ぜひそちらもご覧ください。
DL版も更新していますので、一気読み派のかたはそちらからどうぞ。あっ、同人誌でもいいんですよ!(へこへこ)


印刷所さんからも、新刊「トリニティ」ができましたよという連絡が届き、早すぎやしねえかとブルッております。
(早割で入稿したので早く感じられるだけで、納期としてはきっとこれくらい)
着々とイベントに向けての準備が進んでます~。
やっぱり、イベントはテンション上がるわぁ……。大阪から帰ってきたら冬の新刊の作業を始めようと思います。

サイトの方は、イベント後はペーパー小説をアップして、それからはしばし休止期間に入ります。
ブログは執筆の進捗状況やイベントでの頒布物など、ちょこちょこ更新する予定です。
お知らせなどはついったでも流しますので、ご覧いただけると嬉しいです。


スポンサーサイト