9/14 大阪文フリのお品書き

9/14お品書き


9/14、大阪文フリのお品書きです。
……たぶん、スペースナンバーだけ書き換えて、秋のイベント時はずっと使うと思いますが(汗)
印刷したものは、新刊紹介文の背景色が薄いピンクです。
あまりに地味だったので変えました。

サークルの配置図も公開されました。
スペースはD-14、島中の通路わきです。
B4サイズのこのお品書きを掲示していますので、目印にしてくださいね。


5月の関西ティアで作ったお品書きが好評(というのもおかしいけど)だったので、同じフォーマットで作りました。
というかですね、新刊のとこをちょっと入れ替えてゴニョゴニョすればいいや……と思っていたんですが、何と5月の時のファイルがレイヤー統合状態でしか残っておらず、何てことをしてくれたんだオリャア! と過去の自分にチョップ食らわせたい気分でした。
(フォントは見ればわかるけど、サイズはテキスト打ったときのままなのか、それともレイヤー重ねてから拡縮したのかわからない)

結局全部イチから作業したよ……(涙)
そして今回は、レイヤー統合前に保存しておきました。学習。


ペーパーも裏表完成したので(裏面の小説はプリントアウト待ちですが)、あとは新刊のおまけペーパーと、お品書きの右下に貼ろうと思ってる作家カード(大阪文フリの非公式ガイドさんが作ってくださったもの)を作れば作業は終了。
週明けには頒布物の簡単な紹介をついった、ブログで流す予定です。


明日の「リドゥリー・シュライア」完結編のアップは少し遅い時間になるかもしれません。
ノー残業デーの渋滞っぷりによります……。
こちらもどうぞよしなに!


スポンサーサイト