本日は2か所更新です

まずは定期更新。
「リドゥリー・シュライアの不幸と幸運」 4章(1)アップしました。

今日からついに4章です。
章タイトルは、某ノブノブのゲームから。ひねりも何もないです!(こら)
例によってラクスミはしばらく出てこないので(3話からだったと思います)、いかに私の書く話が前置き長いかっていう……(ぐふっ)
と、ともかく、楽しんでいただけますように~。

ちなみに、来週は16日(土)更新予定です。
体力と時間に余裕があれば、15日中に更新しようと思いますが、ご承知おきくださいませ。


それから、サルベージ更新。
「いざよいの夏」、読みきりです。
珍しく現代日本が舞台で、ジャンルは現代ファンタジーになるのかな?
(隠しジャンルは「ホラー」ですが)
作中にある通り、2012年に書いたものをそのままサルベージしました。
手を入れようかと思ったのですが、手を入れると「今の私」が納得するものにはなるけど、2012年の私の作品ではなくなるなーと思い、アラがあるのは承知でそのままアップしています。
ヴァイオリンと少年少女と夏の思い出。
原稿用紙50枚くらいのボリュームですが、こちらも合わせてお楽しみください。
好きな要素盛り込みすぎておなかいっぱいの作品です(笑)



今月入ってから体調が激悪くて、毎日へばってます。
毎年夏は体力ゲージまっかっかなので、こんなもんだろうと言い聞かせつつ。
早く涼しくなってほしいです~。
文フリ用原稿もそろそろ進めねば。頑張りまっす。


スポンサーサイト