2017年07月の記事 (1/1)

7/16みちのくコミティア 参加情報

7月16日開催のみちのくコミティア3に委託参加します。
お品書きはこちら。
みちティアお品書き
画像通り、短編集3種と長編1種を頒布します。
みちティアは初参加です。これまで東北地方では頒布の機会がなかったのですよね……。お近くの方はご覧いただければ幸いです。

「ヴェイパートレイル」は空と宇宙をテーマにした短編集。4作入りで、「灰青」でいちばん売れてる本ですので、初めての方や、どれ読もうかなって迷ってる方はまずこちらをどうぞ。
珍しく現代ファンタジーが入ってるのも見所です。

「エフェメラのさかな」は海と人魚をテーマにした短編集。6作入り、こちらもご好評いただいております。好みの問題もありますが、こちらの方が若干有機度が高いです。えろすと噂ですが、実用的ではありませんのでお含み置きください。

「ポッケ」はついのべ(140字小説)や300字小説など、一息で読める超短編の再録と、スチパン風味の短編(約3000字)をおさめた名刺代わりの小さな本。文体の参考にはなりませんが、作風の参考にはなります。お気に入りを集めたのでぜひどうぞ。

「凱歌」は斜陽の国に生きる騎士を描いた長編ファンタジー小説です。暗くて重くてしんどいどシリアスですが、最後はちゃんとすっきりしてますのでご安心ください(石が飛んできそうだ)。少部数の委託ですが、よろしければ。カクヨムで全文読めます。


作品サンプルはPixivでどうぞ。
ご縁がありましたら嬉しいです。なにとぞなにとぞー!
スポンサーサイト