2015年09月の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回 #テキレボ 参加のお知らせ

開催まで2週間を切った、第2回Text-Revolutions、当サークルは「委託-20」にて参加します!

当日の頒布物は、
【新刊】ふたり、神鳴りの(文庫/104P/\400)
h1_4b.jpg
神の力を授かった姫巫女と従者の少年が頑張るおはなし。仄暗いシリアス……読後感は悪くない、はず。

【既刊】魔法使いは飛行機械の夢を見るか?(A5/56P/\500)
    リドゥリー・シュライアの不幸と幸運(A5/156P/\800)

の3種です。新刊、既刊ともに、番外編SS掲載のポストカード(ポストカードラリーさん仕様!)を封入します。
よろしくお願いします!

「みんなの☆コマーシャルっ!」でも表紙画像を掲載したCMを流していただきます。
mincm.jpg


また、公式アンソロジーへ寄稿したほか、テキレボ2内の企画にも参加しています。

・公式アンソロジー:「春疾風、南より」を寄稿
新刊の番外編です。村を離れて見聞を広める旅に出たベルクートの帰りを待つイルーシュカのお話。

SS企画《俺のグルメFESTIVAL》:300字SS「人魚の肉」を寄稿。

300字SSポストカードラリー:ラリー本部へ1種委託、委託本3種にそれぞれ番外編SS掲載ポスカを封入。
本部へ委託している「麗日」はペーパー小説「空に花、夜の翅の」のシリーズ作品です。たくさん印刷したので、どんどんもらってやってくださいね。

テキレボ無料配布スタンプラリー:B6・8Pのペーパーを無料配布します。
作品チャート、発行物のご案内、試し読み小説「メビウスとトワ」(「空に花、夜の翅の」シリーズ作品)がぎゅっと詰まったペーパーです。30部用意したけどはけるだろうか……。

鳥散歩:新刊「ふたり、神鳴りの」で参加
鳥が登場する本を発行しているサークルさんをマップにしてくださっています。新刊に登場する雪鷹は架空の鳥ですが、それでもいいよ! と仰って下さったので挙手しました。


企画さんどうしで更にコラボ企画があったり、盛りだくさんなテキレボ。会場は浅草の都立産業貿易センター台東館。お近くの方はぜひお立ち寄りください!
予習&サークルチェックはwebカタログでどうぞ!
「気になる!」ボタンを押すとみんな喜んでやる気出すので、ぽちぽち押してくださいね。
うちのも押していいのよ……(小声)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。