2015年05月の記事 (1/1)

自家通販の受付を再開します

姫との生活もやや落ち着いてきましたので、そろそろ自家通販の受付を再開しようと思います。

受付は6月1日から、こちらのチャレマさんよりお申し込みください。

なお、クロネコメール便廃止に伴い、発送方法を変更しております。送料が値上がりしてしまいましたが、ご了承くださいませ。

イベント直参予定は今のところありませんが、10月に開催予定の第二回テキレボに委託参加予定、そして夏以降も引き続き「博物館リュボーフィ」さんに委託をお願いしておりますので、イベント会場でお求めいただくこともできます。
委託をお願いしているのは発行物の一部ですが、どれも在庫はたんまりありますので……(苦笑)


姫とともにお申し込みをお待ちしております!


スポンサーサイト



近況など。

お久しぶりです。
ようやくこちらでもご報告できますが、先日、無事に第一子を出産しました。
現在は24時間営業で育児に追われています。
連日の夜勤はかなりツライですが、初めての育児は困ったことや不安と同じくらいかそれ以上に嬉しいこと、新しい発見があり、感激と感嘆がノンストップ、という感じです。

いや、赤子、まじですごいです……。
(モノカキにあるまじき貧相な語彙)



さてさて、先のコミティア112にて、FT短編集「悠」が完売となりました。
委託を引き受けてくださったまるた曜子さん、そして本をお手に取ってくださった皆さま、本当に有難うございました。
今のところ再版の予定はありません。
web再録も(するとしても)もう少し先にするつもりですので、しばらくは微妙な価格帯の本ばかりになってしまいますね……(遠い目)

一応、秋に開催されるテキレボ2には委託参加予定で、イベント合わせに新しい本を、とは思っているのですが……これもまあ、その、今の段階では「言うだけならタダ」というレベルです(汗)
まだ執筆! 創作! という状況ではないので、自分のモチベーションと姫のご機嫌を窺いつつ、ということになりそうです。

そして、有難いことにまるた曜子さんには引き続き、関東での創作イベントにて「灰青」の本を委託販売していただけることになりました。
こちらはイベント前に随時お知らせしていきますね。「凱歌」「Candlize」中心にお願いするつもりです。
見かけられた際はぜひ、よしなにお願いします!